ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

【Amazonセール】今話題のドラマ「僕たちがやりました」原作本1巻無料!続巻46%還元で読める!

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)です。

 

金曜日の夜にこんばんわ(๑╹ω╹๑ )

 

 

先ほどAmazonセールにしてやられましたw

ついついポチってしまいました、Kindleコミックを。

 

ついついポチったのが、今話題のドラマ「僕たちがやりました」です!

 

「僕たちがやりました」紹介

f:id:yutorinrin:20170804225816p:plain

 

”そこそこ”でよかったはずの日常が大激変!

クズだけど必死に生きる若者たちの、青春逃亡サスペンス!!

”そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。ところが、計画実行の日、、それはとんでもない大事件に発展してしまう。気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!ワケが分からない、あっという間に”爆破事件の容疑者”彼らが選んだ道は”逃げる”こと・・・。

 

こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感・・・!そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!

(引用元:僕たちがやりました | 関西テレビ放送 KTV

 

冴えない男子たちが、

女の子にアワアワ。不良を前にして縮こまる。男だけのノリで騒ぐ。

男子校出身の僕としては、かなり心にくるドラマになっていて、かな〜〜り原作が気になってました!

 

 

こんな感じで話題になってます

 

www.hochi.co.jp

 

ddnavi.com

 

ふむふむ、こんなドラマ家族で見るには適さない!

過激なシーンが多い!

 

そんな感じでしょうか?笑

 

私家では、夫婦で楽しく鑑賞しておりますがね!(๑╹ω╹๑ )笑

 

この原作本がセール対象に!

 

今なら1巻が無料!

僕たちがやりました(1) (ヤンマガKCスペシャル)

荒木 光 講談社 2015-09-04
売り上げランキング : 38916
by ヨメレバ

さらに、2〜9巻まで46%還元!

僕たちがやりました(9) (ヤンマガKCスペシャル)

荒木 光 講談社 2017-04-06
売り上げランキング : 13212
by ヨメレバ

全9巻購入してもたったの2,320円で読めてしまうんです!

 

 

 

いつまでセールが続くかははっきりしていません。

買わない後悔より、買う後悔を。

という思いで、僕はポチりました。笑

おそらく後悔しないでしょう!(๑╹ω╹๑ )

 

皆さんもこの機会逃さぬよう!

 

Kindle限定セールですので、この機会に買ってしまってもいいかもしれません。

(Amazonプライム会員)なら、5,000円を切る価格で買えてしまいますよ!

 

ドラマを見返したい方は、【フジテレビオンデマンド】【U-NEXT】 で過去放送分を見返せます!

どちらも初月無料です!

今から3話分見返して、ドラマにも追いついちゃいましょう!

 

さて、これから漫画読むか〜〜(๑╹ω╹๑ )

みなさま楽しい土日を〜〜