ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

自宅でファーストクラスの寝心地!?抱かれ枕とは。

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)の嫁です。

 

突然ですが、皆さんはご自分で良い睡眠を取れていると思えていますか?

私はどこでも寝れるようなタイプなんですが(笑)主人は眠りが浅かったり、中々寝付けなかったり、すっきりとした目覚めを感じられなかったり。

私が感じたことのない悩みを抱えているようです。

 

そんな姿を見て、少しでも楽に寝れるようにならないかと思いこちらを購入して見ました!

 

 

 

商品説明

 

抱かれ枕アーチピローは、頭と首だけでなく、体を両側から包み込む形状で、睡眠中に腕の重みの負担がかかっている肩を支える枕です。

立っている時よりも寝ている時に不安定になりやすい肩から腕を左右のアームがしっかりと受け止めることで、十分な休息が可能となります。 

                         (通販サイト商品説明参照)

 

実際に使ってみて

 

まず見た目で、囲われている安心感・・・よく眠れそう!という印象を持ちました。

実際に購入してみて、178センチある主人もすっぽり収まるようなサイズ。

早速使ってくれて、起きた時の体の痛さ・だるさが軽減されたと絶賛してくれました。

 

さらに、枕カバーや枕の高さを調節できるクッションも付いてくるので、自分の好みの高さに調節することもできちゃうんです。

 

使い方も色々あり、読書枕や座り姿勢の背当てなどに使えたりするのです!

私もゲームをする時に使わせてもらってます(笑)

 

寝るときだけでなく、四六時中使えるなんて便利ですよね!

ぜひ皆さんも良い睡眠を手に入れましょう!