ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

だめだ、世界卓球面白い

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)です。

 

世界卓球面白すぎ!ついつい見てしまい、色々捗らない!(๑╹ω╹๑ )笑

 

女子シングルス 平野美宇選手 銅メダル。

アジア選手権で優勝して、周りからプレッシャーを感じる中で本当にすごい!

試合が終わった後に、「プレッシャーがある中でメダルが取れたことは東京オリンピックにつながる。」というコメントには驚いた。

なんたる客観的な感想。17歳には思えない。

僕が10代だったら、悔しい悔しいきいいいいい!!となっていただろう。

本当にこれからが楽しみだ(ω╹๑ )

そしてミックスダブルス吉村・石川ペア 金メダル。

ゲームカウント13からの大逆転。

おもろすぎ。

まさに日本が勝つようにできたドラマのよう。

最後にスマッシュ決めて勝ち切ったの最高すぎ!

男子シングルも今日丹羽選手やばかったな。

相手オリンピック銅メダリストですよ。

ほぼ毎ゲーム接戦に次ぐ接戦。

ベスト8おめでとう!

卓球面白すぎ。

張本くんも日本のエース水谷選手に勝ってアレヨアレヨとベスト8

「相手が変なことばっかやってきて〜」ってコメント笑った。ww

二人でメダル獲得行っちゃって!

男子ダブルス大島・森園 決勝進出。

正直知らなかった選手だけど、⇦ごめんなさい。。笑

決勝進出すごいわ。。

がんばれ!金メダルだ!

なんか頑張ってる人見るとほんと応援したくなる!

みんながんばれ!

そして6月はスポーツマンスリーなのか。

錦織全仏オープンもあるし、サッカー日本代表アジア最終予選もあるし。

もうみんながんばれ!応援する!