ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

【1ヶ月利用レポ】ファンデーションは渡辺直美も絶賛のセフィーヌ一択!

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)の嫁です。

初登場!

私からは、女性目線で色々記事を書いていきたいと思います!(๑╹ω╹๑ )

 

 

私は今フルタイムで勤務しているのですが、忙しいときは中々メイク直しをする時間も持てません。

更に肌トラブルも多く、ファンデーションはいつも厚塗り。

すると、ふと一息ついた時に自分の顔を見て驚愕・・・。

なんてこともしょっちゅうあり、悩んでました。

 

ところがセフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC100に出会ってから、上記のような肌トラブルも目立たなくなり、厚塗りをする必要も無くなりました。

何でもっと早く出会えなかったのか・・・と今では手放せないアイテムになりました!

ファンデーションにお悩みの方はぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

知ったきっかけ

 

私がそのファンデーションと出会えたのは、インスタでフォローしている大好きな渡辺直美さんのメイク動画をYoutubeで拝見したことがきっかけです。

 

渡辺直美さんは、動画の中でファンデーションについてこのように語っています。

『私自身、人より汗をかきやすい為、とにかく崩れにくいファンデーションを数多く研究してきた。そして出会えたんです。』...と。

 

確かに舞台上で激しく踊って汗をかいているところを目にしますが、メイクがよれているようには見えませんよね。

 

プロの方がメイクしてるからなのでは?と思いがちですが、渡辺直美さんはご自分でメイクをされることが多いそうなんです。

 

そんな渡辺直美さんが絶賛しているファンデーション、気になりませんか?

 

 

実際に使ってみました!

 

今回は動画で紹介されていた『セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC100』を実際に1ヶ月間使ってみたので、その感動をお伝えします!

 

つけ心地が抜群!

まずお肌に一塗りして、衝撃が走りました。

ファンデーション用のブラシにささっとつけただけなのに、とっても滑り心地が良い!

毛穴もニキビ痕も綺麗に消せているではないですか!コンシーラーいらず!

つけ心地もとてもさらさらしていて、肌に馴染んでいくのがよくわかります

写真をつけてますが、肌トラブルがひどい時だったのでよりわかりやすいと思います(笑)

  

f:id:yutorinrin:20170725230250j:plain

(しっかりカバーされたい方はパフでのご使用をオススメします!)
 

メイクが崩れづらい! 

夏の暑い時期に汗をかいても化粧が崩れないのです。

長時間メイク直しができない状況でも安心ですね!

  

つけ心地がよく、メイクが崩れづらい理由は、シルクウェットファンデーションの粒子は穴がたくさん空いた多孔質形状

f:id:yutorinrin:20170725233412p:plain

そのシルクが皮脂・汗をすばやく吸収、吸着。

だから、ヨレない、テカらない、くすまないんです!

 

スキンケア効果まで!

これだけの美容成分が配合されているため、ファンデーションをつけながらスキンケア効果も得られてしまうのがすごいところ。

f:id:yutorinrin:20170725233101p:plain

実際に1ヶ月使っていて、ニキビが出来にくくなってきました。

メイクも楽しみながら、スキンケアできてしまうなんて最高ですよね!笑

 

金額もお手頃

気になるお値段ですが、5,000円台と普通のファンデーションと変わらないんです!

これだけの効果が得られるのにこの値段は、まさにお値段以上!というところでしょうか!笑

 

コストパフォーマンスがこれほど良いファンデーションは、私は出会ったことがありません。

 

 

まとめ

私は鼻の周りが赤くなりやすく、ファンデーションはいつも厚塗りに。

少し汗をかくだけで、メイクが崩れてしまうことに悩んでいました。

 

一日に何度も何度もメイク直しが必要になってしまうことに嫌気がさしていたとき、このファンデーションに出会えて劇的に変わりました!

 

・コンシーラーがいらないので、朝の準備時間も短縮!

・メイクも長時間崩れにくい!

・汗や水にも強い!

・スキンケア効果も!

・お値段も相場並!

 

ファンデーションや、化粧崩れでお悩みの方は、是非『セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル OC100』をお試ししてみてください!

 

少し濃いめがお好みの方はこちらもどうぞ! 

 

売り切れ続出、入荷待ちも多いようなのでお早めにチェックしてみてくださいね!