ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

暑い夏を乗り切れ!『見上げるビアガーデン』が話題

f:id:yutorinrin:20170820003817j:plain

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)の嫁です。

 
お盆休みも終わり会社へ出勤し始めている方も多いのではないでしょうか。
私も久しぶりに出勤しましたが、人もまばらで電話も鳴らないため、ぼーっとする時間が多くまだ社会復帰できてません(笑)
 
憂鬱なお盆明けに、パーっと外でビールを飲んでないとやってられないよ!というあなた。
ビアガーデン行ってみたいけど、どこを選んだらいいのかわからない。。
彼女とデートしたいけど、たまにはいつもと違う夏らしいところに連れて行ってあげたい!と思っている方々に朗報ですよ!
 
今回は魅力的なビアガーデンをご紹介します。
 
 

『見上げるビアガーデン』

 

何を見上げるんだと思っている方、これですよこれ!
 
 
 
ドーーン!!"スカイツリー"です!
 
都内在中の方は特に、こんな近くで改めて見ることってあまりないですよね(笑)
日中に行っても人が多いし、なかなかふらっと行けないですよね。
 
そこで!日中の人の多い時ではなく、夜の落ち着いた雰囲気の中で、スカイツリーを!
ゆったりとした椅子に座りながら、お酒を飲んだりバーベキューをしてライトアップされたスカイツリーを眺められるというのです!
 
椅子もスカイツリーを眺められるように横になれるようになっており、新しくできたところなのですごく清潔感もあります。
 
 
 
 
騒がしい都会の中で、ゆったりと横になりながら、スカイツリーを眺めて、お酒を飲んだりお肉を食べたり。。とってもおしゃれですよね!
 
しかも!夏休みの間だけではなく、9月末までやっているので少し暑さも落ち着く頃、過ごしやすい気候でビアガーデンを楽しめるんです!
 
 

気になるメニュー

 

せットメニュー+飲み放題

ビーフとポークの2種のお肉が味わえる”肉祭り焼きしゃぶ鍋”で、夏こそスタミナを!
テーブルのHOTなタレで辛さを調整し、シメのスパイシーカレーうどんでテイストの変化を楽しんで

 

LUNCH

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
120分飲み放題付き、美味しいお肉も食べれてるのに4,500円!
しかも、東武カードを提示したり、SNSに写真をアップするだけで割引になったりと、
お得なサービスも!
 
他のビアガーデンに行くと5,000円を超えることも多いのでお得だと思いますよ!
 
※食べ放題+飲み放題のメニューや、アラカルトなどもあります!
 
 
まとめ
 
120分飲み放題付き、美味しいお肉も食べれてるのに4,500円!
・ライトアップされたスカイツリーを間近でみれる!(雰囲気ありますね^^)
・椅子も横になっているので、寝っ転がることもできます!
・新しいので清潔感あり!
・涼しくなり始める9月末までやっている!
 
 
日頃スカイツリーには近寄らない忙しい社会人の方も同僚の方と日頃の鬱憤を!
また、いい雰囲気でお酒を飲めるのでカップルにもオススメです!
 
 
 
ぜひ皆さんも足を運んでみては!9月末までですよ!