ゆとりんのゆとり夫婦生活

ゆとり世代で夫婦やってます。大企業役員候補から一転、IT企業転職や日々の料理や夫婦生活での考え方など発信しています。

宝くじ BINGO5買ってみた!

 

どうも、『ゆとりちんかゆ新婚ブロガー』のゆとりん(@yutorin_rin_)です。

 

この前の日曜日にちょっと外出していて、帰り道に宝くじショップがあったんです。
普段は気にならないのに、今日はな〜〜〜〜んか気になるなあ。
あ、そういえば!当選した人ってビビッときたから買って見たら当たったって聞いたことあるぞ!
ということでBINGO5って宝くじ買ってみましたー(๑╹ω╹๑ )
ダーーーン!!

BINGO5とは

みなさんこのCM見たことありませんか?

CMが印象的なBINGO5。

特徴はこんな感じ。

好きな番号を選ぶだけ!選びきれないという方は、ランダムという選択もあります。

当選額は?

理論値で500万!!

実際には、各回の販売額や当選数によってブレてはきます。

最大では3000万円にもなることも!

一口200円でこの金額は、期待高まりますねえ〜。いえ〜〜い!(๑╹ω╹๑ )

 

抽選結果の発表日は?

毎週水曜日が発表日です。つまり明日!!

こんなポップな発表がされているみたいですww

明日が楽しみだあ〜!

 

まとめ

なんとなく気になり、ノリで買ったBINGO5。果たして当選したのか?

明日が楽しみだあああ(๑╹ω╹๑ )

 

追記:外れました!なんだよ!!!www

当たると思っていた感覚フザケンナw